支部通信154号

2018年11月30日
去る11月8日(木)~11日(日)弘前文化センター1F美術展示室を会場に開催された第47回日水青森県支部展、今回は27名の出品でした。
日水出品作品10点を含む作品群はそれぞれ作風が違い、魂のこもった見応えのあるものばかりでした。
会場を訪れた方々にも感動を与えたものと思います。
市内在住の美術作家数名の方々からの率直な感想を聴くことが出来ました。以下の通りです。
・これだけの充実している支部展はなかなかお目にかかれない。自分のこれからの制作活動の為にも来て良かった。
・風景、静物、人物、生活、それぞれの分野の作品が見事に出揃っていて見応えが有る。
等、お誉めの言葉を戴きました。また報道関係として、東奥日報、陸奥新報、FMアップルウェーブからの取材も有り、客足にも少しは影響したように思います。
今年は悪天候の為に2回予定していた日帰り写生会を断念しましたが、お陰様で今年度の事業もこれでなんとか終了です。


11月8日から4日間弘前文化センターで開催された支部展は凡そ500人の来場者を迎え、無事に終了致しました。
会場へ足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
搬入・撤収お疲れ様でした。

無題685

こんにちは。
現在青森県支部展を開催中です。
会期 平成30年11月8日(木)~11日(日)
10:00~17:00(最終日は15:30まで)
会場 弘前文化センター1F美術展自室

平成30年度日本水彩展に出品した大きめの作品の他、27枚の作品を展示しております。
是非お越し下さい。

_20181108_132702 _20181108_132901