今シーズン初林檎スケッチ~

支部の皆様こんばんは。

先日の支部展が迫るまで2ヶ月以上全く絵を描いていなかった不届者の管理人は、やはり、、、勘が鈍って作品製作に難儀したのでありました。

反省して、小さな作品からやり直そう。

そう思って少しずつ、また描いていく事にしました。

無題160無題160-1


無題160_20221128105638画像


無題160_20221128110036無題160_20221128105848


3枚平行して描き進めた林檎です。

こうして並べて途中経過と見比べると、描き過ぎなのでは?

投稿の方が良くないですか?

正直心折れそうです。

私の絵は、目の前の物をそのまんま描こうとし過ぎる癖に、あちこち雑でリアルを追及する描き方とも程遠い・・・・なんて中途半端なんでしょう。


クソつまんねーーーーーー!


明日も頑張って描きましょう。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):