咲きましたね

支部の皆さんこんばんは。
夕方のニュースで「青森市で桜が開花しました」と、サンロードあおもりの外周の桜が紹介されていましたが、こちら東方面でもあちこちで開花が確認できました。
無題1214
短い花の姿を水彩紙に出来るだけ残すのが毎春の課題となっております。

無題1028
こちらの絵は数年前に管理人が絵葉書に描いたシダレ桜です。
小さな紙でも敢えて大きめの額縁に入れる事で見映えがするようになったりしますよね。
この小洒落たフレームは八戸市の森川額装店様の手作り品で、こちらのお店では一般的な市販額縁の他に手作りの物、オーダー額を扱っていらっしゃいます。
東方面に桜を観に来ながら、皆さんの作品を1段引き立てる額縁店を覗いてみるのも楽しいかも知れないですよ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):