支部小品展最終日の様子

昨日無事に最終日の展示を終えた小品展の様子を記録します。

無題150_20211101164819

これまでより会期が1日短い3日間開催となりました。

来場者数は1日目63名、2日目77名。

3日目の人数をまだ把握しておりません。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

例年と会場が違ったり、コロナ禍で外出自粛をなさる方もおられますので、多いと捉えるか、少ないと捉えるか。来年度の来場者増加に向けて意見を交わす機会ももっと欲しいと思いました。

広報は、各自配った葉書の他、陸奥新報様に30日に掲載して頂きました。


無題150_20211101164902

写生会等、開催されなかったイベントも有りましたので、年2回の作品展で支部の皆さんと顔を合わせられて、楽しいひとときとたくさんの刺激を頂きました。

展示された作品はトップページで順々に掲載していきたいと思います。


展示~撤収まで、皆様お疲れ様でした。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):