蕪島スケッチ

みなさんこんにちは。

雨が続いた後の今日の青空の下でスケッチしたいなぁと、洗濯も掃除も早々に済ませて大須賀海岸に向かいました。

が、

無題8_20220711164343

鮫近辺で気付いたのですよ、海方面に霧が発生している事に。

無題8

「やっぱこうなってたかぁーーーー!」

巨岩は白い霧の中に溶け込むように。

これはこれで素敵なんですけどね。

強い太陽で陰影のクッキリした岩や海を描きたかったので諦めて戻ります。


蕪島まで戻ったら

無題8-1

晴れてました。

水平線辺りに見える紫の雲が先程の霧ですね。

海藻が大量に打ち上げられた海岸では、白いプラゴミが座礁船に見えなくもないという。

岩場に移動して

無題8_20220711164709

乾きが速いので20分で終了。

屋外では日焼けしてしまう前に終わらせる事を目標にしています。

無題8_20220711165358

美しい筋雲の広がりを描こうとして失敗しました。

なんか、汚いですねぇ・・・いじり過ぎました。

そして手前と奥の岩の距離感がイマイチ。

サイズの違いでしか出せていません。

ハッキリ見えていたとしても、奥はもっと奥らしく描いた方が良いでしょうね。

失敗とはいえ、久々の晴天スケッチ。

楽しめました。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):